NSR250R SE [吸排気関係]

TOPNSR250 (MC28)→NSR250R SE [吸排気関係]

直キャブ(分離)仕様なので塩ビ板でキャブボックスもどきが付いてます。
タンクの横から雨が入ったりするので、泥除けも兼ねて簡単に作ってみました。
ちょっと簡単に作りすぎてしまって格好悪いのでFRPかまた塩ビ板でちゃんと作り直したいと思ってます。
キャブレターはHRCのキャブセッティングキット(ハイオク無鉛)でセッティングをしています。


ソレノイドからのサブエアクリーナーに続く部分を大気開放にして、
Y字ジョイントと十字ジョイントもHRC製に変更しています。


リードバルブもHRCのインテークレクチファイヤ、リードバルブ、リードバルブスペーサーを使っています。


チャンバーはドッグファイトでサイレンサーをHRCに交換しています。


何度も転倒してベコベコだったのですが、バイク屋の頃に水圧をかけてガス溶接機を使って修正しました。
その修正後が気に入っているので錆びてもあまり磨かないようにしているのですが、
そろそろ磨かないと見た目が悪すぎです。
チャンバーカーボンも洗浄したので、まだまだ戦えます。


サイレンサーはRS250(恐らく90)についていたHRCサイレンサーを加工してドッグファイトにつけました。
加工は一度中身を抜いて出口の向きを変えてリベットを打ち直したぐらいで、サイレンサーステーもあったのですが削ってます。



戻る

inserted by FC2 system