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[外装関係]
RSの外装を小加工して取りつけています。
取り付け穴が違う位置になるのでステーも作っていますが、
難しいのは取りつけ位置ぐらいで割りと簡単に装着できます。
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[ステー類&シートレール]
RSのカウルを付けるのにフェアリングステーをRS流用、
そしてメーターステー延長とサイドステーを自作しています。
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[F/Rサスペンション]
フロントはJha倒立キットでリアは純正です。
ラジエターに干渉したりアクセルワイヤが引っ張られたりしたので
部品交換や取り回しを変更しています。
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[制動装置]
フロントはRS用を流用しています。
ブレンボマスターにRS純正のブレーキホースでキャリパーはノーマルです。
マスターにリモートアジャスターも付けています。
リアはスウェッジラインにマスターカップレスでパットはノーマルです。
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[エンジン&駆動系]
センターヘッド、
MC21ミッション
や強化クラッチなどそれほどイジってはいません。
ほとんどO/Hがメインになってます。
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[吸排気関係]
直キャブ仕様でセッティングパーツはHRCの無鉛キットを使用しています。
その他に、リードバルブ、レクチファイヤ、スペーサーも交換しています。
チャンバーはドッグファイトチャンバーでHRCサイレンサーに変更しています。
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[電気系統]
カードはHRC P-030をハーネス加工して使っています。
イグニッションコイルもRS用に交換し、オートシフターなんて言う飾りも付いてます。
リヤフェンダーを取り外し、アルミボックスに交換しています。
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[コントロール関係]
ハンドルはサンセイレーシングのマグクランプ カーボンバーに交換して、
ステップはBATTLE-FACTORY製バックステップに交換しています。
その他にNHKステアリングダンパーもつけています。
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[保安部品]
さすがに付いてないと、無灯火で高速を走った日には生きた心地がしません。
十分な機能を維持しつつ目立たない保安部品にしています。
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