更新履歴

TOP→更新履歴


7月18日 作業場に「クランク交換」の画像だけアップしました。

気がつけば最後の更新から7年以上経ってました。
なにやら次男坊がこのサイトを続けて行くみたいな事を言っていますが、
ブログすら3日坊主の奴が手打ちのHPなんぞ更新するのは無理な気がします。
とりあえずクランク交換の画像だけあるので、役には立たないと思いますがアップしておきます。
掲示板で書いてあったように、フェニックスつるた号はこのクランク交換のあと半年程で盗難に遭いました。
すぐに原型をとどめて見つかったものの高さ2メートル程の用水路の中にあった為、
生まれて初めて水路の中で腰まで浸かってバイクを全バラにして運び出しました。








すべて洗浄して組み直したのですけど電装は壊れてしまい、直さないまま7年が過ぎました。
直して乗りたいなとは思いますが、本当に乗りたかったらどんな事してでもすぐに直していると思うので、
おそらくもう乗ることはないでしょう。
部品の予備もありますが、このまま次男坊の部品取りに使われてしまいそうです。





7月23日  リンクの「■BonsaiRoad」よもやさんのサイトのリンク先を変更しました

気がつけば最後の更新から半年以上経ってました。
2〜3ヶ月のつもりだったんですけど掲示板はえらい事になっているし、
メールもスパムだらけで訳わかめになってました。
特にメールは誰から来てたのか分からなくなっていますので、
大変申し訳ありませんがもう一度メールして頂けたらと思います。

マイマシンの方は相変わらず通勤に使ってまして現役で御座います。
ところがどっこい、センターシール抜けが発生しまして
ここらでイッチョヤッテミッカ!と、フルオーバーホール中です。


あとは、メーターステーやシートレールなどアルミで製作しているので
近々サイトに載せようと思います。




2007年分の履歴
2006年分の履歴


トップへ戻る


inserted by FC2 system