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NSR250R SE [制動装置]TOP→NSR250 (MC28)→NSR250R SE [制動装置] |
走行中にブレーキの遊びを調節できるマッドドッグのリモートアジャスターです。 ブレンボマスター用のスーパースポーツ系クランプつき(700mm)です。 取り付けには使用しやすいように工夫がいりますが、僕のは画像通りで凄く便利が良いです。 MAD DOG リモートアジャスター 品番MD3 \12,800 |
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ブレーキホースはHRCの01〜RS250用を流用しています。 HOSE A, FRONT BRAKE(マスター側)品番45125-NX5-681 \1,900 HOSE B, R. FRONT BRAKE (右側) 品番45126-NX5-681 \3,200 HOSE B, L. FRONT BRAKE(左側) 品番45127-NX5-681 \3,400 JOINT, 3WAY (ジョイント) 品番45129-NX5-680 \1,500 JOINT, BRAKE HOSE (ジョイントアダプター) 品番45127-KZ4-003 \580(×3) OIL BOLT, 10×21.5(バンジョーボルト)品番90145-NX4-710 \700 (×3※) (※ マスターのみブレンボなら1つ) WASHER, PLUG DRAIN, 10mm(ドレンワッシャー)品番90601-ZE1-000 \50 (×9) これで1セットです。 あとはマスターカップのチューブが品番95003-11015-60 で40円なんですが、 すぐに酸化するので他のにした方が良いと思います。 |
フロントディスクもHRCの01〜RS250を流用しています。 両方とも同じだと思っていたのですがリストで確認すると、 45120-NX4-681 DISK COMP., R. FRONT BRAKE \16,300 SUS (STEEL) 45220-NX5-681 DISK COMP., L. FRONT BRAKE \16,300 SUS (STEEL) と、なってます。 僕のバイクはずっとNX4(R側)を2枚使っていると思っていたのですが、 ちゃんと確認してみると品番どおりR・Lで付いてました。 回転方向もありR側は(DB)L側は(TV)の刻印があります。 キャリパーはノーマルでブレーキパットをFCMに変更しています。 FCMよりロッキードの時の方がガッツリ効いていたと思います。 |
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リヤのブレーキホースはスウェッジラインです。 チェーンガードを取っ払ってステーで固定してあります。 ホースはガンメタバンジョーにスモークコーティングです。 ブレーキパットは純正を使っています。 マスターはRS用のカップレスにしてあります。 VINYL-TUBE,(チューブ) 9×13×240 品番43503-NF4-000 \110 PLUG, BREATHER TUBE(チューブプラグ) 品番17370-419-700 \155 |