2004年度 全塗装

TOP作業場→2004年度 全塗装


ずいぶん前の事ですが、兄弟そろってRS250の2002年カタログカラーに塗装した時の画像があったのでアップします。


フルカウルを下地処理したあと、プラサフを吹いているところです。


弟が剥離したタンクにスッポンを使って凹んだ部分を直そうと試みていました。 もちろん冗談でやっていると思ったのですが、奴は本気でした。


見事な青空整備です。 たしか5月のゴールデンウィーク中だったと思います。 ちなみに僕は逆立ちをしようとしています。


乾燥中。


ベース色であるシルバーが乾いたら黒のラインになる部分をマスキングでつくっていきます。 02RS250のカタログを見ながらマスキングしています。


マスキング完了。 同時進行でシートカウルの白ゼッケンベースを塗っていました。


マスキングが終わった2台。 ウイングマークをかたどった2台は、最後のライン取りで多少口論したと記録にあります・・・。


弟のタンク。 ここまで塗ってベースのシルバーに傷が入って修正中です。


その間に僕はホイールを黒に塗装していました。


乾燥待ちの2台。 ほぼ完成していますが、「250R」と「HONDA」のカッティングを作ったりしていました。


前はこんなに綺麗だったんだなと・・・。 ちなみに最初に傷を入れたのは職場のズングリムックリ井上メガネ。





戻る

inserted by FC2 system