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シリンダーの汚れやカーボンを落としておきます。
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ノックピンを外します。8mmのT型レンチをノックピンの角に当たるようにして斜めに叩き出します。
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これも対角で叩いていくと外れやすいです。
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取れた。
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ガスケットをはがします。スクレッパーはアストロのを使っていますが、ホームセンターで売っているオルファ製が一番お勧めです。200円ぐらいだったような気がします。
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大まかに取ったら、灯油をかけながら真鍮ブラシか金ブラシで綺麗に落とします。
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排気口のカーボン。
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これもキャブクリーナーと真鍮ブラシですぐに落ちます。ハブラシでも磨いて細かいところも落とします。
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カーボンが取れました。
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上から見た画像です。
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シリンダーの傷は耐水ペーパーで整えてみました。
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いじってる改?さんのHPで見た感じでいけるかなって気がしますが、傷があるまま組むのが嫌なのでダメもとで試してみます。もちろん自己責任で。
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磨き作業が終わったら灯油で洗います。
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洗い終わり。
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洗い終わったRCバルブをつけるとこんな感じです。
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2つとも作業をしてこれから組み立てます。
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